・。*明日晴れるかな*。・

薔薇、猫、物語、弁当作りとショパンが好き!今は雨でも虹色の人生めざして航海する日々の出来事*


<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< にゃ〜るほど♪ | main | お・も・い・で・♪  >>
桃から桜へ。そして薔薇♪

 

かれこれ なまくらっていた間に

 

四月バカの日も過ぎましたね。

 

y

 

今年のひな祭りも 恒例行事として

たんたんと終わることが出来ました。

 

***

 

ブ活をなまくらってた間には

たんたんと癒しを画像に求める日々でもありました。

 

z

おお〜永遠のマイアイドル「トム」です。

 

 

s

お決まりの・・・

 

ひゅうーーっと

l

のしいかぺっしゃんこです。

いつ見ても笑えます。

 

 

 

佐野洋子さんの猫にもお世話になっていました。

 

y

 

そして

 

ウインピーがいるにもかかわらず

外国の見知らぬ猫にも浮気して・・・

 

r

 

 

桜が咲いたら 

テレビの前を離れて

外に繰り出しました^^*

 

***

 

野川沿いの桜はとても好きです*

 

ちよりちゃんが小さい頃住んでいた国領町の側で、

思い出いっぱいのところでもあります。

 

e

 

行った日は満開じゃなかったけど。

w

 

川には鴨や亀や鯉やいろんな生き物がいました。

鴨の水上スキーのような着水がみごとで

見入ってしまいました。 

 

e

 

川の遊歩道には お菓子を並べたように

おいしそうな石畳。。。^^

 

e

 

この日の三日ほど前

ちよりちゃんに

「どっか出かける?」と聞いた私。

 

開花予報を見るたびに

野川にお花見行きたいなって思っていたところだったのです。

 

心の中では「野川にお花見行きたいな」って

言ってくれ〜〜〜と念じていました。

 

・・・

 

・・・

 

そしたら なんと〜〜 ズバリ〜〜〜〜!

 

「野川行きたいな」・・・

!!って言ったんですよ。 嬉しかったーー!

 

(で、なんで素直に私から「野川」を言わずにいたかというと

 ちよりちゃんの行きたいところを優先したかったからなのですよ。

 野川は2番目でいいかなと)

 

「あそこはね 懐かしいとこだから」と ちよりちゃん。

うんうん、たまには意気投合するんだね。 良かった^^*

 

野川は私達の1番目だったゆう★

 

 

***

 

 

 

e

 

桃の節句が終わり

 

 

桜が終わり

 

w

 

ようやく薔薇の季節になります^^

 

最高気温20度を境に

 

バラの枝葉が元気に伸び始めます。

 

 

***

 

 

今日も来てくれてありがとう***

 

じゃ またね♪

 

 

 

 

I love youcat3cat5羽羽kira花花チューリップ

 

 

 

 




| 2017.04.20 Thursday (22:46) | 毛づくろい | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| 2017.07.16 Sunday (22:46) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://nyansuzu.jugem.jp/trackback/1115
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
人気
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS