・。*明日晴れるかな*。・

薔薇、猫、物語、弁当作りとショパンが好き!今は雨でも虹色の人生めざして航海する日々の出来事*


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あ〜*♪あれは冬だったね♪ | main | 桃から桜へ。そして薔薇♪ >>
にゃ〜るほど♪

 

 

にゃるほど。。。

 

s

 

。。。データ画像の容量を超えると

   自動的に写真がちっちゃくなるのか。。。

    (JUGEM管理者ページによる)

 

q

 

 

。。。にゃるほどにぇ。。。

   今までPC壊れたかなあ、とか

   ついにボケたかなあ、とか

   不思議だったけど、やっと今日わかった・・・

  

 

a

ウインピーが久しぶりにお弁当の前にいてくれたのに・・・

(。。。いっぱい写真入れすぎた自分に切れるえ?!

 

 

じゃあ。。。こんなのどう?(やけくそになる@@#)

a

NHK・サラ飯みたい? 今度投稿してみようかなあ〜〜(無理無理)

 

 

ちゃんと管理者ページみなくっちゃね><;

知らないほど情けないことないね><;

(すこし落ち込む?)

 

。。。。。。

 

・・・

 

q

 

ウインピーはパンツも着用せず、全裸できっと

こう思ってるんだろう。

 

ウ「ぼくにゃそんにゃにょかんけーにぇえ〜(繰り返す)」

 

・・・

 

 

***

 

 

*ウインピーは今年の5月で13歳になります。

 片目ちゃんだったから 心配したけど

 ず〜っと元気でよかった@^^@*

 気がつけばすぐそばに 

 幸せでとってもいいことってたくさんあるんだね^^*

(like a 青い鳥***)

 

 

**

 

 

ということで

 

関東地方は

 

昨日も今日も雨雨降り

 

…明日晴れるかな?

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとう!

 

 

じゃ またいつかね^^*

 

 

I love youcat3cat5羽羽kira花さくらハート

 

 

 

 

 




| 2017.03.27 Monday (12:05) | お猫様とお弁当 | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2017.10.20 Friday (12:05) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://nyansuzu.jugem.jp/trackback/1114
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
人気
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS