・。*あしたも晴れるかな*。・

薔薇、猫、物語、弁当作りとショパンが好き!今は雨でも虹色の人生めざして航海する日々の出来事*


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひかれそうになった@@;♪ | main | あ〜*♪あれは冬だったね♪ >>
いつかの冬の日の日常♪

 

 

いつかの冬の日の日常です*

 

 

お弁当並べてみました。

 

kte

 

 

 

最近

 

ちよりちゃんは

 

お弁当は自分で作るといって

 

私、暇が一つ増えました。。。

 

タスケのは作っていますけど。

 

こんな日がいつかは来るんだろうな〜って

 

わかってたけど、ちょっと寂しいなあ〜・・・

 

 

sz

 

ウインピーが長い冬の陽射しで

 

あたたまっていたある日です。

 

 

 

***

 

 

又吉しゃんの『火花』がTVドラマになって

 

ちょっと気持ちは上がりましたけどね*^^*

 

 

 

s

最後まで頑張ってた

バラ姫様の蕾 可愛かったなあ***

 

 

***

 

 

 

今日も来てくれてありがとう!

 

花粉に気をつけましょうね。

 

**

 

またね♪

 

 

 

 

I love youcat3cat5羽羽kira足跡お弁当

 

 

 

 

 

 




| 2017.03.02 Thursday (21:01) | 毛づくろい | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| 2024.03.18 Monday (21:01) | - | - | - |
Comment
ちよりちゃんが作るお弁当は、どんなお弁当なんでしょう…
ちょっと楽しみでもあります。

ウィンピーちゃんは、あたたまっているんですね。
考え事してるのかと思いました。

私も花粉で目がかゆいけれど
負けずに春を楽しみたいです♪
| ぐるこ | 2017/03/02 10:45 PM |
ぐるこさんへ*

そうなんですよね〜気になるところですよね〜^^;
さりげなく作ってる最中に、チラ見してるけど。。。@@
写真撮らせてもらえそうにないです。
自分で食材を用意したりで、まともな感じですが^^
まあ 「私にゃかなわないでしょ!」
というとこでしょうか(笑)
(それも時間の問題〜@><@;?)

もうすぐ春本番ですね。
何か楽しいプランがあるのですか?
いいですね♪
私もマスクをはずして春を楽しみたいものです^^*
また見に来てね***
| にゃんすず | 2017/03/03 7:09 AM |
お弁当、切ない寂しさですね。でもその寂しさがちょっとうらやましいです。

火花、私も観てますよ〜。
なんとなくですが、小説の方がよさそうな気が…(読んでませんが)。前回「夜は呼吸できる」的な一文が画面に文字面で出た時、映像よりもその一文がスッと入ってきたので。
| ラブおばさん | 2017/03/09 1:03 AM |
ラブおばさんへ*

この程度じゃ、押入れに押し込んだまま忘れちゃえる
寂しさなのかもしれませんが。。。
なんとか気分を上げています。
切なさを分かってもらえて嬉しいです。

火花 見てるんですね^^
私は読んでからの映像なので感想が少し違うかも*

画面に素敵な一文を、いいところで出すのは
すごく雰囲気があるなあと
私も思いました。
又吉しゃんならではの視線ですよね。

本の方は感動したけど、今思えば
文章がちょっと難しいかなと感じました。
以前から親しんでいたエッセイや短編に比べ
重い純文学だったからです。

キャスティングは割と どんぴしゃで
違和感もなく
本の良さを存分に映像に表せてるんじゃないかなって
思っています。

本を読む時間がないならこの映像だけでも
『火花』が伝わってくるかもしれませんね。
原作も含めて全てのスタッフさん達の力だとおもいます。
な〜んてね、偉そうに><;
…でも そうおもっています^^*

もうすぐ春本番ですね。
ベストシーズンのうちのバラも見に来て欲しいなあ♪
それでは また!
| にゃんすず | 2017/03/09 4:05 PM |
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
人気
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS